2007年1月19日金曜日

 こんにちは日本の学生。金曜日にふくしゅうテストがありましたから、私はたくさんべんきょうしました。文ぽうはとてもむずかしかったです。でもかんじとかたかなはちょとやさしかったです。私は土曜日に私のともだちとメキシコりょうりのレストランに行って、ばんごはんをたべました。バハビーヌの食べものはやすくて、おいしかったです。それから、私のともだちは私のりょうに行って、テルビを見ました。私は今日ながいだい七か文ぽうシートをします。いいしゅうまつを!

オルビー

5 件のコメント:

Jerry Hsieh さんのコメント...

はは、いいしゅうまつでしたね。私はバハビーヌにまだ行きません。でも、よくキュードバでブリッとを食べに行きます。あれは私のすきなレストランです。いい食べものがありますよ。

Collegiate Baker さんのコメント...

私はねこがあまりすきじゃありませんがこのねこのしゃしんがだいすきです。

バハビーヌはいいレストランですか。じゃあ、今月私はともだちと行きます。レストランはどこですか。

Sato さんのコメント...

かわいいねこですね。なまえはなんですか。私はらい月ハムスターをかうかもしれません。(かもしれません=Maybe)

バハビーヌはどこにありますか?おしえてください!

オルビー さんのコメント...

バハビーヌはコーナー中です。カブルホールの北口お出て、右へ五分ぐらい。バハビーヌはみちの左にあります。レストランはとてもおいしです。

私はねこがいません。でもねこのしゃしんはとてもこわいいです。

Unknown さんのコメント...

hahaha...ねこはしにましたか。かわいいですよね。