2007年1月28日日曜日


今ばんはみなさん!
このしゅうまつはとてもよかったです。私は土曜日にかれとワシントンDCロッド٠ステウュワートのコンサートに行きました。私のすきな人がロッド٠ステウュワートです。ロッド٠ステウュワートはとてもかっいいですが、六十二さいです。ロッド٠ステウュワートのうたはいいですから、私はよくうたをききます。私のかれはロッド٠ステウュワートがすきでもきらいでもありません。コンサートはとてもたのしいです。今ばんは ございます。

3 件のコメント:

チエン さんのコメント...

いいしゃしんですね。この人はオルビーさんのすきなタイプですか。じゃあ、オルビーさんのボーイフレンドのしゃしんを見たい!!!

リン さんのコメント...

わーー。。。オルビーさんはロッド٠ステウュワートとしゃしんがありましたか。すごい!!:3  ワシントンDCはたのしいですが、ちょっといそがしくてこわいですよね。

オルビー さんのコメント...

いいえ。ロッド٠ステウュワートさんは私のタイプじゃありませんが、おんがくはとてもいいですよ。私のうちはワシントンDCのそばですから、あのましはこわくありません。