2007年2月9日金曜日

先しゅうの金曜日に私のともだちのたん生日でしたから、ダワンタワンに日本のりょうりのみやこでばんごはんをたべにいきました。みやこはおいしいれすとらんが、とてもたかいです。私のうなぎとカルフォニアロルは二十五ドルでした。私たしはたたみの上でたべました。とてもおもしろかったが、ちょっとむずかしかったです。みんなさん、みやこでいきましたか?


私は水曜日に化学のテストがありました。私はたくさんべんきょうしましたから、このテストはむずかしくありませんでした。みんなさん、どんなクラスがあるのが上手ですか。


新聞は先月ももふくあんどさんはしぬといっていました。:( あんどさんはインスタントらまんのインヴぇんタです。

2 件のコメント:

チエン さんのコメント...

オルビーさん、みやこはどんなレストランですか。よく行きますか。たかいですか。

私と一しょうに行きましょうか。私はシャーロッツビルで日本のレストランをぜんぜん行きませんでした。

オルビーさんはインスタントらまんを食べのがすきですか。高校の時、私は中国でインスタントらまんをよく食べました。父母はいそがしかったです、りょうりの時かんがあまりありませんから。だから、私は今インスタントらまんを食べます。ちょっときらいですから。

オルビー さんのコメント...

リーさん、私は時々みやこにいきますが、たきですね。私はインスタントらまんを食べるのがすきです。とてもべんりですから。