2007年2月25日日曜日

私は今日八時にはやくおきました。私はつかれていましたが、しゅくだいがたくさなる今日です。先日いい天気だった、が午前中雨がふっていました。おきるの後、私はかれとシャーロッツビルに来たかれのお母さんとタベルンにあさごはんを食べに行きました。たくさんごちそうがあったとおもうが、私たちは一時間ぐらいまちました。みんなさん、タベルンに行きましたか。

あさごはんの後、りょうにか学のしゅくだいをしに帰りました。しつもんがたくさんあたむずかしいしゅくだいです。みんあさん、今日はしゅくだいをたくさんありますか。

2 件のコメント:

Liz さんのコメント...

こんにちはオルビーさん!

すみません、タベルンはなん?あっ。。The Tavernね。私はあまりタベルンに行かないけど、私もとてもおいしいとおもう。一時間ぐらいまった??長いね。

このしゃしんはとてもきれい。今私いはとてもハングリーたよ!ベルジェンのワフルが大すき。オルビーさんはタベルンでベルジェンのワフルを食べた?

sato さんのコメント...

しゃしんのワッフルの名前は何ですか。私も時々タバーンに行きますが、まだワッフルを食べていません。
しゃしんのワッフルが一ばんおいしいですか?