2007年3月9日金曜日


今しゅうははる休みです。時々大学生はバケーションをしますが、今しゅう、私は北 バージニアがあるうちに行きました。私の家ぞくは北 バージニアにすんでいますから。先しゅう、テストがたくさんありましたから、私はつかれていました。だから、はる休みの時、私はたくさんねて、やすみました。

三月に 大きいバスケットボールのトーナメントがあります。高校の時、私はよくバスケットボールをしましたが、今私は時々バスケットボールをします。私はよくJPJにバスケットボールのゲームを見にききます。私はすきなプレーヤはシャン٠シングルタリさんです。シングルタリさんはせが高くて、とてもはやいですがら、バスケットボールをするのが上ずだと思います。とてもかっこいい人だと思います。みんなさん、だれがすきなプレーヤですか。よくバスケットボールを見ますか。
JPJ アリーナ

2 件のコメント:

Bill McGrath さんのコメント...

オルビーさん!
元気ですか?家ぞくに会いに行きましたか?家ぞくはどうですか?きょうだいがいますか?ねこがいますか?;)

私もバスケットボールがすきですよ。高校の時、時々バスケットボールをしましたが、時々フリスビーもしました。

バージニア大学のティームがすきですが、あまりゲームを見ていませんでした。私のシャーレっつビールにすんでいる友だちはいいきっぷがありますから、時々その友だちと見に行きました。たのしかったよ。バスケットボールが大好きです。

オルビー さんのコメント...

マグラスさん、
はい、はる休みの時、私は家に家ぞくに会いに行きましたが、何も知りませんでした。私はつかれていましたから、よくねました。

ニュージャージーにすんでいるあねは家にきました。かわいい子どもが二人います。

はる休みの時、何をしましたか。よくフリスビーをしましたか。