2007年3月25日日曜日

一年前にダンは私のボーイフレンドになりました。私は先しゅうの水曜日にダンとボアスヘッドのレストランに朝食を食べにいきました。朝食を食べるレストランのなかで、ボアスヘッドが一番おいしいです。朝食の後、私は日本語のクラスにスキトをするに行きました。さとう先生はボストンである日本語の先生の学会に行きましたから、日本語のクラスがはやくおわりました。私のボーイフレンドはクラスのとなりを立っていました、びっくりました。ダンはエアポートまで車をうてんします。とても小さいひこうきがありました。ひこうきでしゃーロッツビルときれいな山を見ました。あのびんはとてもたのしかったですが、ちょっとこわかったですよ。ダンはとてもしんせつですよ。

ひこうきでロタンダをみました。

4 件のコメント:

チエン さんのコメント...

よかったですね。

そして、オルビーさん、小さいひこうきをのって、どこかにいきましたか。そして、だれのひこうきですか。オルビーさんのボーイフレンドのですか。
ー_-???

sato さんのコメント...

私も思いました!

ひ行きはだれのですか??ダンさんの??ダンさんはひ行きをうんてんしますか?

オルビー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
オルビー さんのコメント...

いええ。ダンさんは行きをうんてんしたことがあります。パイロットは行きをうんてんしました。