2007年2月14日水曜日



こんにちはみんなさん、金曜日に日本語のクラスはテストがありますから、私は今日日本語をたくさんべんきょうします。きのう日本語のクラスでむずかしいかんじのクイズがあります。私いいせいせきをとらないと思いますから、かんじをたくさんべんきょうします。みんなさんはかんじはむずかしいと思いますか。あしたせぶつ学のテストもありますから、私はとてもいそがしいです。

私ははる休みが大すきです。きょねん、私は私のともだちとメキシコにうみでおよぎにいきました。でも、ことし、私はワシントンDCにいきます。私のかぞくはワシントンのそばにすんでいますから。今、私はつかれていますから、はいるやすみが大すきです。みんなさん、はる休みの時何をしますか。

メキシコ

4 件のコメント:

Sato さんのコメント...

きょねんはメキシコに行きましたか!いいですねえ~。

はる休みは一しゅう間ですよね。オルビーさんは、はる休みはながい休みだと思いますか。
私はいつもはる休みはみじかい!と思います・・・。ともだちの学校は二しゅう間あると言っていました。いいですねぇ~。

オルビー さんのコメント...

さとう先生のともだちの学校は二しゅうですか!どの学校ですか。バージニア大学校の休みは一しゅうですが、私はながい休みがすきです。さとう先生ははる休みの時なにをするとおもいますか。

Kusuri さんのコメント...

たいへんでしたね。私もかんじはいつもむずかしいと思いますよ。せいぶつ学のテストはどうでしたか。私はせいぶつ学はおもしろいと思いますが、人はバージニア大学のせいぶつ学のクラスはとてもむずかしいと言っていました。本とうですか。

sato さんのコメント...

私の友だちがつとめている学校はメインにある学校で、名前はBowdoin Collegeです。二しゅう間の休みはながくて、いいですよね~。
私はまだはる休みのプランはありませんが、家でそうじして、何かはじめて作るりょうりをすると思います。