2007年4月13日金曜日

イースター

先週の日曜日にイースターでした。私は北バージニアに家ぞくにあいに行きました。年毎、私の家ぞくはチャーチに行ったりブランチを食べたりします。今年、私の家ぞくはレストランにブランチを食べましたが、たいてい、イースターの時に母はりょうりします。私は母が作る食べ物のほうがレストランの食べものよりおいしいと思います。イースターの時に私はあねの子どもとイースターエッグを画きました。先しゅうのしゅうまつはたのしかったですが、今週、私はおおいしゅくだいがあります。だから、私は日曜日にバージニア大学に帰って、としょかんにしゅくだいをしにいきました。みんなさん、イースターの時、家に帰りましたか。

私のかぞく

私とあねの子ども

1 件のコメント:

チエン さんのコメント...

さいご(the last)のしゃしんの中の子どもはとてもかわいいですよ。でも、オルビーさんのおねえさんは子どもがなんにんいますか。その二つのしゃしんの中の子どもはおなじですか。