2007年4月24日火曜日

ブログプロジェクト

私は毎しゅう書いていなくてはいけないから、ブログプロジェクトはいいと思います。ブログで書くのはいいれんしゅうですよ。学生はすきなことを書きましたから、私はみんなさんを知りました。でも、時々、私はブログをわすれました。私はコロンビア大学の学生のブログも読んで、おもしろいと思ったブログにコメントを書きましたが、コロンビア大学の学生は私のブログでコメントを書きませんでした。だから、私はかなしくなりました。でも、言語のべんきょうの時にコミュニケーションは一ばん大事だと思います。だから、ブログプロジェクトはたのしくて、おもしろいと思いました。

2 件のコメント:

チエン さんのコメント...

そうですね。私は今までコロンビア大学の学生のブログでコメントを三つ書いたけど、私のブログでコロンビア大学の学生のコメントが一つだけあります。two way コミュニケーションがないので、コメントを書きたくないんですよね。

Liz さんのコメント...

私もコロンビア大学の学生のブログでコメントをしましたが、コロンビア大学の学生は私のブログでコメントをしませんでした。ざんねんですね。でも、私もブログプロジェクトが好きでした。それから私はオルビーのブログのprofileのしゃしんが大好きですよ。私はねこも大好きなのです。:)